
今日は朝から個人レッスンです。これも結構休んでいたので
ひさびさな感じです。赤本やろう会も9月はナシにしてもらいましたしねー がんばりました。
写真はフレームドラムとドラムス。
いろいろ楽器の練習の仕方ってあると思うのですが 私自身
フレームドラムに関しては特にですが集中して練習するとかでなく
長い時間触ってたほうがいのではと思う今日このごろ・・・
みんな触ってる時間がすごく短いと思う。
途中空き時間、前からチェックしていたスタジオの近くの車やへ
お目当てはフェラーリ348 んー横のサイドのラインはいいですねー
ただ後ろのライトは好みでないですねー ライトは328,308のデザイン
のほうが 好きだなー afaのGTVもあった、横のラインは良いが、後ろ
のライトも良い ただ 前のライトが でもマイナー後のグリルが
大きくなって(あまり大きいのは好きではないが)いままで以上に個性
的でいいかなー など思った。 好きなデザインは柔らかいのだが
SZ/RZなどのザガートのデザインのものでもかっこいいとは思わないが
魅力的に感じる・・・ってわからないよね 笑
っていったい何書いてるんだろー
レッスンの話に戻りますが、ドラム&パーカッションのレッスンには基本的にテキストは
黄色本フレームドラムは 何本だろーまだ呼び名がないなー 地球本?を中心に行ってます。
レッスンしながら左手で遊んでいたら、いままでいつできるかなーと思ってた
トラディショナル・グリップの片手連打ができてました。

って伝わらないですよねー
写真のライドシンバルはジルジャンのKカスタム、私が高校時代に
購入したシンバルで扱いがなかなか難しいです。
夜は町田で打ち合わせ


ひさびさな感じです。赤本やろう会も9月はナシにしてもらいましたしねー がんばりました。
写真はフレームドラムとドラムス。
いろいろ楽器の練習の仕方ってあると思うのですが 私自身
フレームドラムに関しては特にですが集中して練習するとかでなく
長い時間触ってたほうがいのではと思う今日このごろ・・・
みんな触ってる時間がすごく短いと思う。
途中空き時間、前からチェックしていたスタジオの近くの車やへ
お目当てはフェラーリ348 んー横のサイドのラインはいいですねー
ただ後ろのライトは好みでないですねー ライトは328,308のデザイン
のほうが 好きだなー afaのGTVもあった、横のラインは良いが、後ろ
のライトも良い ただ 前のライトが でもマイナー後のグリルが
大きくなって(あまり大きいのは好きではないが)いままで以上に個性
的でいいかなー など思った。 好きなデザインは柔らかいのだが
SZ/RZなどのザガートのデザインのものでもかっこいいとは思わないが
魅力的に感じる・・・ってわからないよね 笑
っていったい何書いてるんだろー
レッスンの話に戻りますが、ドラム&パーカッションのレッスンには基本的にテキストは
黄色本フレームドラムは 何本だろーまだ呼び名がないなー 地球本?を中心に行ってます。
レッスンしながら左手で遊んでいたら、いままでいつできるかなーと思ってた
トラディショナル・グリップの片手連打ができてました。

って伝わらないですよねー
写真のライドシンバルはジルジャンのKカスタム、私が高校時代に
購入したシンバルで扱いがなかなか難しいです。
夜は町田で打ち合わせ

