大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

Overture本番”後”

2005年12月23日 | イベント報告
今年もOVERTUREにドラムスで参加してきました。
本番写真たくさんあるので本番写真は後日のせますので、とりあえず
本番後エレクトーン奏者達ととった写真をいくつか?

TOP写真は恒例の同じ場所、同じカッコウでの写真シリーズ 3年目です。

2004年

2003年






右がここのページではおなじみ、そして今回のイベントのプロデューサー
海津幸子さんです。演奏や仕事宙での写真はいっぱいあるのですが、このような
写真は珍しいです。





1年目なので1! 来年産かできたら指が2になる予定




いつもめちゃくちゃたいへんな曲をありがとう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (祥子)
2005-12-29 14:16:36
私も聴きにいきたかった~。翌日の発表会準備にてんてこまいしてました。来年はいきます!宙さん、海津門下のみなさま、良いお年を!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。