ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

車輪

2010年09月02日 | つぶやき
早いものでもう9月。

まだまだ暑いです。

とりあえず8月末工期の仕事が終わりました。

今日はそんな自分へのご褒美に、コンビニで覚醒編を6パック。



チャクラかメビウスでないかな~~



「チャクラ」 / BENNIE K


出ましたw

やっと一枚目です。

おかげで今夜は、ハイドロと白入りマルコを思索中wwww

週末には旧交を温めることだし・・・

来週には大阪に行くことだし・・・


ここにきてDM熱が上がってきました。

もうしばらく暑い夜が続くみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出陣の準備 | トップ | 不眠症マルコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事