ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

出陣の準備

2010年08月31日 | つぶやき
大阪出陣に向けて、色んなデッキで遊んでいます。

しかし、隠居気味の体でいきなりの全力疾走は、熱中症の元というものです。

こんな私のために、お昼の貴重な時間を費やして戦ってくれているのが、

『お昼の恋人』ことハニー
(こんな甘いこと書いてる二人ともに身長180cmを超すおっさんなんですけどねw)

今日もチャクラとかチャクラとかボルシャックとかキルとかキルが並ぶデッキで遊んでもらいました。

しかもこういう旬のデッキに対して、5戦全敗・・・

これは、大阪での成績が思いやられるというものです。

このままでは良くない。

少しこちらで実戦経験を積む必要がありそうです。

一つ前に記事で世間の狭さを思い知ったことだし・・・

今週土曜日に久しぶりにフリー対戦を求めて遊びに出よう!!

どこに行けば、お店のイベントに重ならずフリー対戦を楽しむことが出来るでしょうか!?

今のところ、カメレオンクラブ駅西店に行くつもりでおりますが、

是非とも

『土曜日ならここで遊べますよw』

とか

『かかってこいやぁ』

という奇特な方の誘導コメントをお待ちしております。

注意)
石川県内の方で、お願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間の狭さよ | トップ | 車輪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (鉄狼)
2010-08-31 21:57:14
偶然にも行く予定です。
返信する
それは上々w (korou)
2010-09-01 00:55:09
ってことは、開店直後の10時に行けばいいってことかな?
返信する
んじゃ (varon)
2010-09-01 07:30:04
俺も行きます。
返信する
うい (鉄狼)
2010-09-01 12:25:27
じゃ、10時に行きますね
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事