ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

行く年来る年

2008年12月31日 | つぶやき
買い物に出る度に、目に付いたカード売り場で

バルガライザー

を買いあさってます。おかげで今日ついに4枚揃いました。
コロコロと同じぐらいのお金を払ってるわけですが・・・

そんなこんなで、カードの整理がすんでやることといったら、構築だったりするわけですw
FB徳島さんのレシピを睨みながら、自分の好みに合わせる感じです。
(こういうのは構築というより調整って言うべきか・・・)

『ドラゴン・パレード』
3 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
2 x 緑神龍アーク・デラセルナ
3 x 無双竜機ドルザーク
4 x コッコ・ルピア
4 x 紅神龍バルガゲイザー
3 x フレミングジェット・ドラゴン
4 x ボルシャック・大和・ドラゴン
1 x バルザーク・熱風・ドラゴン
1 x インフィニティ・ドラゴン
4 x 竜星バルガライザー
4 x フェアリー・ライフ
1 x 魂の呼び声
1 x 母なる大地
2 x ナチュラル・トラップ
3 x 地獄スクラッパー

パフュームも見終わったし、来年も楽しい一年になりますように!!

それでは、皆様良いお年を!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬 | トップ | 明けました。おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (garakuha)
2009-01-01 23:33:08
メッセでもやりましたがw

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いいたしますねー。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事