ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

エピソード3:大阪の守護神

2010年09月14日 | 交流の一里塚
大阪ロマネスク


大阪の守護神といえば・・・

藤川である




いやこっち



今回大阪の守護神として立ちはだかったのは・・・

WAVE父さんである・・・

ドリメを粉砕し

白マルコを粉砕し



ウンリュウを完封し

イエスザマルを完封し

korouを危うくダークサイドに落とす寸前まで追い込んだのであった。





・・・遠征時に持ち歩くデッキは、10~14個ぐらいを常としていますが
その中に流行のデッキを1~2個だけ持参しています。
普通は使わないように心がけているのですが、負けが混んでくると話が別w
これは昔、国語の教科書に載っていた『一切れのパン』の教えに沿ったものです。

そっとそのデッキが入った箱に手が伸びた瞬間!!



お店に入ってきた一服の清涼剤。

まっちゃんだ!

まっちゃんだ!!  まっちゃんだ!!



俺の中の邪悪な気が浄化されていく・・・




ありがとう、まっちゃん。

そしてWAVE父さん、一年後にこの借りを返しにまた来ます。

vs WAVE父さん
× ドリームメーカー vs Mロマビート
× ドリームメーカー vs ベターMロマ
× 白マルコ vs 転プロホーガン
× 白マルコ vs エンドオブザワールド
× ウンリュウ vs ボルコン
× イエスザマル vs ランデスHDM
○ ナイトシーザー vs ゼンアク
○ ミラミスランデス vs ミラミス
× サムライスーパーノヴァ vs 超次元コン
× 水単トワイライト vs ハイドロ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エピソード2:宗論は無意味? | トップ | エピソード4:奈良から加賀へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (WAVEオヤジ)
2010-09-15 21:24:43
相性の悪いデッキばかり使って、申し訳なかったです。(ウンリュウ対マリエルとか)
でもとても楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。その日まで種族デッキとか考えておこうかな。
それでは。
返信する
いえいえ~ (korou)
2010-09-15 23:43:03
こちらこそ楽しかったですw

あまりに悔しかったので、平成22年12月19日(日)に大阪で行われる試験を受けることにしました。

前乗りするので、12/18夜にバナナでお会いできるかもしれませんねw

絶対借りを返すんだからねっ!!
返信する

コメントを投稿

交流の一里塚」カテゴリの最新記事