ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

笑って強敵(とも)を送る

2010年11月07日 | つぶやき


彼に別れの言葉を書くのは『実は』2回目なんだけど・・・

歯に絹を着せぬ物言いで、明快に自論を展開する。

簡単なようで難しいことをサラリとこなす憎いやつでした。

あの親父、かっこいい

を地で行く人でした。

『デュエルをする親父にもかっこいい人がいるんだよw』

大人なのにデュエルしてるなんて変だ~~

そんな心無い子供の素朴な一言に反論する時の心の拠り所でした。



そんな彼が「情報恩返し」と称して、名コラム群『公式大会で勝つために知っておくべきこと』を書き始めたときから、この日が近いことを予感していました。
だから俺、せめてもの抵抗でコメントしなかったんだ。

でも、長く続けていたものを止めるという決断は、少しの思いつきで出来るものではありません。

私が、そうであるように、終わりへのカウントダウンを意識した時から、ブログを書く命題が『いかに終わるか』だったのだろうと思います。

彼からの情報恩返しを今度は私も・・・



もう少し

もう少しだけ

すみなすものは 心なりけり








年頃の息子とツーショットで終わりを迎えるなんて・・・
最後の最後までカッコいい事しやがって
私もひげでも伸ばそうかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱点発覚 | トップ | サイキック・マスター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなぁ (れくたママ)
2010-11-07 23:56:33
寂し過ぎます(T_T)
もう少しと言わず
まだまだぁだと…
お願いします。
返信する
 (鉄狼)
2010-11-09 00:35:02
そのブログ…
偶然にも見てました。

僕が、ヘヴィメタルやMロマ、ダーツを回し始めたのも、そういういきさつです(;^_^A
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事