ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

サイキック・マスター

2010年11月09日 | つぶやき


ニシハラさんところの記事によると、今年度も全国大会が開かれるみたいですね。

昨年度とほぼ同じ開催方法のようです。

ってことは・・・

12月の覚醒編第三弾の発売で、きっとまたメタが激変するのでしょうね。

対戦に時間が掛かる白青黒超次元を、中の人が放置するはずが無い。

次にくるのは一体何なのでしょうねぇ???




PS.
強すぎるカードが殿堂されるように、

『』良すぎるプレイヤーもプレミアム殿堂されたんだ!

じゃあ私はまだまだ殿堂されないっすねぇ



子供の成長と共に、親父までDMを引退するって流れに立ち向かってみるのも

へそ曲がりな私にはお似合いかもねw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑って強敵(とも)を送る | トップ | 超ベスト ver.korou »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです~ (れくたママ)
2010-11-12 08:48:08
korouさんのような、大人がいてくれたら、DMも大きく変わって行くのだと思います。

子供が外で遊ばなくなり、親以外の大人と関わらない…

そんな世の中じゃいけないと思います。

時間の許す限り頑張っていきましょ♪

生意気言ってすみません!!
返信する
Unknown (がががっち)
2010-11-14 11:34:13
記事の内容より
GIオレンジが気になっちゃって・・・
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事