ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

昔に帰って

2011年05月17日 | つぶやき
Bryan Adams - HEAVEN (w/ Lyrics)


ドリームメイト好きが高じてビート志向になっています。
お昼の恋人が光系のコントロール好きなもんだから、そりゃあもう毎日毎日シールドを叩き割っています。

しかし、昔はヘブンズゲートのデッキを好んでいた時期がありました。
(今でも好きなんですけど・・・)

今でもこっそりヘブンズゲートのデッキを隠し持ってたりするのですが、なかなか使う機会がありません。
(一時間のお昼休みに光系同士で戦うとそりゃあ時間が掛かりますものね)

でも、今日あの人がヤヌスチューザっぽいデッキを選択!!したので・・・

いつもと逆の役向きで『ヘブンズゲート』入りのデッキを選択してみました。

こういうデッキをたまに使うと・・・

2ターン フェアリーライフ
3ターン デ・バウラ伯
4ターン ロードリエス
5ターン ヘブンズゲート→ロードリエス&シリウス

みたいな廻りをしてしまいました。

まだまだ、手に馴染んでるんですねw

『ヘブンズ・スピリット』
2 x ダンディ・ナスオ
3 x 天真妖精オチャッピィ
1 x ストーム・クロウラー
4 x 知識の精霊ロードリエス
3 x 魔光王機デ・バウラ伯
2 x 光翼の精霊サイフォス
1 x 霊騎コルテオ
3 x 天海の精霊シリウス
2 x 悪魔聖霊バルホルス
2 x 聖霊王アルファディオス
1 x 聖鎧亜クイーン・アルカディアス
1 x 悪魔神王バルカディアス
4 x フェアリー・ライフ
1 x 母なる紋章
1 x 母なる星域
4 x エナジー・ライト
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
4 x ヘブンズ・ゲート

若干超次元未対応です。
ドラヴィダホールは、すんなり入るでしょうね。


PS
デュエルしようぜ!! Returns@A-KIDさん
http://blog.livedoor.jp/akidreturns/
お帰りなさいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷宮のマルコ | トップ | ついカッとなってやってしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事