ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

流行りに乗る(バルキリールピアとNEX)

2016年09月22日 | デッキ
復帰すぐに見かけるたびに購入していたのがマスターズクロニクルパックでした。


結局《ポッポジュビラ》とかは引けず、なぜかボルシャックパックばかり・・・


数か月前は悲嘆にくれていましたが、最近はやりのバルキリールピアからミラダンテなデッキを作るのには良いパーツでした。


新弾のカードはまだ1~2枚しかありませんので、こういうピンポイントサーチなデッキは助かりますw

『NEXチェンジ』
4 x コッコ・ルピア
1 x マッハ・ルピア
4 x ボルシャック・ルピア
4 x ボルシャック・NEX
2 x インディア・カレッチ
2 x 葉嵐類 ブルトラプス
1 x 若き日の族長 ヘンザ
1 x 百族の長 プチョヘンザ
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 時の法皇 ミラダンテXⅡ
2 x 超竜キング・ボルシャック
3 x 凰翔竜機バルキリー・ルピア
2 x スクランブル・チェンジ
1 x フェアリー・ギフト
4 x フェアリー・ライフ
4 x 未来設計図
3 x スーパー・スパーク

色々持ってない私は《インディアカレッチ》や《ブルトラプス》で凌いでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿