ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

禁断の仮想敵

2016年09月21日 | デッキ
普段、ハンデスとか使わなそうに思われてる(と勝手に思い込んでる)私ですが、

一人回しで調整する時用に仮想敵の一つや二つは隠し持っています。

華麗に黒白青超次元と言いたいところですが・・・

ブランクの間に出た《オリオティス》や《オリオティスジャッジ》がどうしても手に入りません。



仕方がないので、黒青超次元を真似てました。
(一人回しだと《アクアベララー》が興覚めなんですけどね)

そんな中、新しい禁断カードを二枚引いたので早速入れてみました。

『青黒超次元VV8』
3 x 特攻人形ジェニー
2 x 学校男
3 x 西部人形ザビ・バレル
4 x 奇天烈 シャッフ
2 x 禁断機関 VV-8
1 x 光牙忍ハヤブサマル
4 x ゴースト・タッチ
3 x 超次元ミカド・ホール
3 x 超次元リバイヴ・ホール
3 x 地獄門デス・ゲート
2 x 超次元ロマノフ・ホール
4 x ブレイン・タッチ
4 x エナジー・ライト
2 x 金縛の天秤
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 激天下!シャチホコ・カイザー/絶対絶命ガロウズ・ゴクドラゴン
1 x 時空の支配者ディアボロスZ/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ
1 x 超時空ストームG・XX/超覚醒ラスト・ストームXX

対人で使ったことがないので《シャッフ》の効果判定が今ひとつしっくりしてません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のあとさき | トップ | 流行りに乗る(バルキリール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デッキ」カテゴリの最新記事