ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

無秩序な内緒話?

2009年11月17日 | つぶやき
Bayonetta - Sexy Music Video


デュエルマスターズ界を代表する変態!?二人がコラボラジオをするみたいですよ。
詳しくはこちらとこちら↓
無秩序: http://deadman.sblo.jp/article/33698117.html
内緒話: http://pulque131.blog92.fc2.com/blog-entry-151.html#comment578

目玉コーナーは・・・??

→『炸裂!お悩みMMB6(仮)』

なんだそうな。

いい親父の貴方も、恥をしのんで質問したら?w

【質問例 MMB6】
-----------------------------------------------------

名前 korou
MMB6

初めましてプルケさん、Deadmanさん。

ラジオの公開があまりにも待ち遠しい今日この頃。
思わずプルケさんのブログのベヨネッタでクリックをしてしまう程です。
年のせいか指のふるえで100連打も余裕でした。

本題に戻りまして、お悩み相談です。
最近、タバコをやめまして、健康にいい生活を送っているのですが、
これで、酒はやらない、タバコは吸わない、女にゃ縁がない
の三冠を達成してしまい、男としての牙を全て抜かれてしまった心持ちです。
せめてデュエマで男としての牙を主張したいと思っていますが、
お二人が考える男らしいデッキってどんなのですか?

ラジオ放送、楽しみに待ってます。

-----------------------------------------------------

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闇 or 光 | トップ | いざ松本 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルケ)
2009-11-18 19:13:35
や、宣伝ありがとうございます☆

しかし、ベヨネッタはエロいなぁ…
オレ大好きなんですよw
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事