ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

天邪鬼

2011年10月05日 | つぶやき
Mariah Carey - I Want To Know What Love Is


ブログを始めた時は、自分の言いたいことを書きなぐっていました。

(今読み返してみると、よくも毎日そんなに書いてたものだと感心しますw)

その内、記事にコメントを頂いたりするようになり、ちょっとづつ交流が広がっていきました。

そうなると実際に会いに行ったり・・・

上昇気流にあるときは、何をやっても楽しいもので、どんな苦労も苦に思いませんでした。

でも、少しずつ『重い荷物』を背負う感じになり、実生活で息子達とのデュエル時間が激減すると、ブログの更新が滞るようになります。

これを潮時と感じ、一つのブログが消えていく・・・

長くブログをしていると、大勢を見送る側に立ってしまいました。

私も何度か『やめちゃお~~~!!』としたものであります。

しかし、無理をせずに気が向いたときになんか書くのだ!!と思うようになって、

今は呪縛から開放された心持ちです。

お気に入りサイトの旅立ちや卒業を見るにつけ・・・



天邪鬼な私は、超絶不定期更新をしながら時代の語り部になり、いつか古老になって孫とデュエルするんだもんね。

それまでは、『狼虎』でいたいものですね。
(俺のダメPCの変換が『老子』だったのが泣けるw)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告  | トップ | 需要は無いと思うけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょき)
2011-10-05 22:45:22
こんばんは。
はじめまして。
私も子供とはじめて子供よりはまってます。
いやぁー正直カードゲームを馬鹿にしてた1人です。
でも、こんなおもしろいなんて思いませんでした。初めて2年程ですが、まったく飽きませんね。それどころかますますのめり込んでます。
長男、次男とやっておりますが、子供がやめる時が来たらどうしようかと思います。
私としてはまだまだやりたいので。



返信する
こちらこそ始めまして (korou)
2011-10-07 20:57:24
>ちょきさん

こんな不定期のところにわざわざのお運びありがとうございます。

カードを通じて得たコミュニティーって、なかなかに捨てがたいんですよねw

だから私も細々と続けてます。

恵まれた方だとは思いますがね・・・

これからも、また遊びに来てくださいね。

実はそういうコメントの一つ一つが『モチベ』維持の特効薬ですwww

よろしく、よろしくおねがいします
_(_ _)_
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事