ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

近況報告 

2011年10月04日 | つぶやき
上昇した気温と共に、PCの調子が悪くなってしまい、今も騙し騙し使用中です。

時折、起動時にビープ音が鳴ったり、driverがどうとかいう青い画面が出てしまうのです。

偉く無い私には、どうすればいいのかわからず、すっかりPCに触るのが億劫になり、やや遅れた狩りの季節を過ごしていました。

しかし中年親父のソロプレイですから、ひと夏を過ごしてやっと標的のうーさんやあーさんも倒せるようになりました。

少し愛機の機嫌もよくなってきたので、久しぶりに記事を書いている今宵・秋の夜長です。



1.ダークサイド発売
ROMってる間に、【ダークサイド】も発売になりました。

ヴォルグが三枚になったので柄にもなく【ザビミラ】を調整したりしています。
・・・お昼の彼氏との戦いで負けが込んできたら、使うようにしています・・・

黒緑白のコントロールデッキに『デッキアウト』という勝ち筋が増えてしまいましたね。

2.別れの季節

Marty Friedman - Sekai Ni Hitotsu Dake No Hana


無秩序デュエルマスターズ!!
flyssaのDM-frontline!!
母と息子のデュエルマスターズな毎日!!

お疲れ様でした。色々書こうとしては、しんみりして・・・

定期更新が強迫観念に迫られて負担になるようなら、まったりと不定期更新にするとか一度離れてみるのもありですよね。(経験者談)

その内気が変わったりするかもしれないし、記念更新したりするかもしれないし・・・

3.疑惑

最近のDMのカード名ですが、とある一団を意識させるカードが含まれています。

駿足の政(イダテン・キッド)
マシュマロ人形ザビ・ポリマ/幻惑の魔手ドン・マシュマロ
聖霊王ガガ・ラスト・ミステリカ

まさか考えすぎだよなw

でも・・・
狼虎サンダー・ブレード

勝手にそういって自慢して廻っても、だれにも迷惑掛けないしいいよねww

ドリームメイトに狼さんが入ったら確信しますw



次はいつ更新することやら・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1話 Vレアの集まる店 | トップ | 天邪鬼 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では (ケロロ軍曹)
2011-10-04 02:48:39
ケロディフロッグとケロディナンスの2つあるんですが
2倍自慢しても大丈夫でしょうか?w
返信する
なるほど~ (ポリゴン)
2011-10-04 06:34:05
確かにそんな気がしてきましたw
というか、korouさんの深読み凄すぎw
返信する
大丈夫です (korou)
2011-10-04 22:31:45
>軍曹殿
二倍自慢してもよくってよ

>ポリゴンさん
その内また『ポリ』『ゴン』あたりがでますよきっとw
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事