ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

アルカとドルゲ

2017年08月11日 | つぶやき
本日、各1個買ってきました。

プレイマットを使うのがなんだか気恥ずかしくて、今まで使用したことが無かったのですが・・・

今回、大手を振って購入することができました。

ありがとうございました。

どっちのデッキもブーストと手札補充が厚くて、使いやすいデッキですね。

アナリスと佐助そしてジャックアルカは、何枚あっても困らないレベルのいいカードですね。

◎アルカとドルゲ対戦所感

・アルカ夫妻がそろっても意外とシノビ相手だとロックがきつくない。(ゲームとしてのバランスがいい)

・場を制圧してからとのんびり構えてるとデッキなくなっちゃう。(サイゾウがいい感じ)

・ジャックアルカのST付きが強い

・二回戦ってみたらシノビが二回勝ちました・・・この変幻さがシノビですね




ここ数週間、抜け殻でしたが・・・
これでしばらく、カード触るの楽しそうですw

取りあえず、ウンカイジャイアントとクリスティーゲートは4枚ずつ捨てずに持ってました。
良かった良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿