ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

抜け殻

2017年07月31日 | つぶやき
楽しかった旅も終わり、抜け殻のような日常を過ごしています。

旅日記も無事アップし終わり、ようやく旅の間に入手したカードを触る時間ができました。

ガガさんのところでサバイバーやメタリカのパーツを大量に入手できました。

ありがとう、ロケットパンチ!!

アムシオンはメタリカが出たときから合うんじゃね?と思ってたカードでしたが



やっと念願がかないました。

ありがとうロケットパンチ!!!

細部の調整は今からですが、連続更新の勢いがあるうちにw

『試作メタリカ』
4 x 一番隊 クリスタ
1 x 紅の猛り 天鎖
4 x 緑知銀 フェイウォン
4 x 龍装者 バーナイン
2 x 正義の煌き オーリリア
4 x 青守銀 ルヴォワ
4 x 星の導き 翔天
2 x 護法の精霊アムシオン
2 x オヴ・シディア
4 x ベイB ジャック
3 x デスマッチ・ビートル
4 x 青銅の鎧
2 x Dの牢閣 メメント守神宮
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由な旅人 紀州編エピロー... | トップ | アルカとドルゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事