ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

アフターサービス おかわりっ!

2009年11月12日 | つぶやき
Star Scale Montage - NASA Sun Solar Planets - PHJ


私には毎日、待ってくれている人がいます。

PCの画面の前では、まるで恋人同士のように振舞っているのに・・・

この前ついに抱きしめあった時は・・・

どっちも180cmを超す大男であることが判明

そんなことはさておき、お互い試したいデッキとかを情け容赦なくぶん回してるわけです。(おひるにね)

ところがお互い結構、Timmyなデッキが好きなものだから、信じられないようなクリーチャー同士の殴り合いが起こりますw

今日なんか

ヴァルキリアスでスペルデルフィンが飛び出たり

そのヴァルキリアスをユニバースが殴ったり

そしてすったもんだの挙句にユニバースエクストラウィンが決まったり

と、プルケさんがよだれを垂らしそうな好カードが繰り広げられたのでしたw

でもこんな大きなクリーチャーもキングアルカディアス一枚で、紙屑になっちゃうんですねorz

私は、Timmyとして、キングアルカディアスの殿堂入りを、心から祝福するのであります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルケ)
2009-11-13 02:43:41
おぉおぉ、垂涎もの勝負ですな。
オレも派手な勝負が出来る相方が欲しい…
返信する
あの方が降臨すると (れくたママ)
2009-11-13 07:33:54
おはようございます!!
キング様が母なる聖域により、格段に出やすくなり…
マナから墓地からと出入りするようになり…

こちらは、場に出すことさえ許さず
恐怖でした♪

トラックバックありがとうございました!!
私やり方がわからない
返信する

コメントを投稿