ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

Duelmasters奮闘記

2010年05月05日 | つぶやき
今日は長男が部活で埼玉遠征、
次男は一日遊びに来た友達と遊んでました。

私は午後からDM友達が襲来!

Wiiをやってる子供たちを尻目に大人二人でデュエマ三昧。

1BOXを分け合ってのシールドデュエル。
(一人12パックを開封し、そこから25枚以上のデッキをその場で構築)

流石35弾は、6神がたくさん入ってますが・・・

まさかのニュートロン0枚

仕方がないので、イダからサンシャインNEXを狙う感じにしましたが

僅差の1-2で、敗北orz

折角出たSレアを持っていかれました(とはいえスパイラル)

その後は、日が暮れるまでひたすらフリーw

息子の友達に、思いっきり不審がられました・・・

で、《ロマノフカイザーNEX》をトレードしてもらったので、ついにあのデッキ

を組むことが出来ました。

ふふふふふふ。

やったぜ!

富山で明日行われるデュエルツアーへ行くことは出来そうもありませんが・・・

こっちはこっちでこっそり遊ぶことにします・・・

(行きたいのは山々なんですけどねー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿