ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

殿堂予想、おかわりっ!!

2012年02月07日 | つぶやき
ほかの方の予想を見るのも楽しいですね。

なんとなく、キリコ一択

ほかは、
母なる紋章
Mロマノフ
ハヤブサマル
Nワールド
エクス
進化の化身
ヴォルグサンダー

あたりが散らばってて、マーシャルは少数派のようです



そんな矢先に、アノ人が『どれとは言えないけれど謎カード』をお望みの様子。


「面白い………渡ってみせよう。その綱………」


「みてな……凍りつかせてやる…!」







ヴォルグが、LO大王とすれば、これは対『ビートダウン・速攻』の最終兵器。
事実、ヴォルグが出る前のザビミラのお供はこれでした。
一枚ならまだしも、二枚並ぶと投了したい・・・

まあ、4枚には入らないですが、こういうカードを挙げるのもこの時期ならではのお楽しみwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿