ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

脳内

2013年02月02日 | ボルコンのフルコースメニュー
少しづつBBPを買い足しています。

トータル20パック目ぐらいでしょうか…

1パックの価格が少し高いので、24パック入りの箱買いを躊躇しているのです。

それでも、たまに買う数パックでも、十分楽しい思いができるのでいいセットだと思います。

そんな中今日買った4パックからプレミアムキリコムーンが出てきました。

元祖キリコは、一枚も引くことができなかったので、あの猛威を振るっているのを最後まで指をくわえてるうちにプレ殿してしまいました。

今度はキリコムーンがこの時期に奇跡の2枚目ww

効果やコスト・進化元から見て、たぶんデッキに入るのは二枚ぐらい???


これはチャレンジする価値がある。

しばらくは脳内で・・・

でもきっと、これまた一枚も引いたことのない永久のリュウセイカイザーが入る構築になるんだろうなー…
(今更買うのも悔しいよなー)



【バカ日本地図】~全国のバカが考えた脳内列島MAP~1/2



今日の一枚

《ブレイン・チャージャー》



手札が減らないブースト
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブースターがいかれてやがる!! | トップ | 精神錯乱 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (ひろちち)
2013-02-03 00:19:58
2枚当たりました♪
といっても、息子がひきあてたのですけどねw

で、息子がデッキ作ってました♪

ハックルを種にガジラビュートグルグル回してましたよwww
返信する

コメントを投稿

ボルコンのフルコースメニュー」カテゴリの最新記事