ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

今更のマイブーム

2010-01-16 | たわいもないこと
こんにちは、アルバムカフェのスタッフ、ゴンゾウです。

ゴンゾウの、え?今更?のマイブーム。

それは、

プリズンブレイクです!

たまたま飛行機内で見たのがきっかけで
続きが気になって気になって
最近DVDを買いだめして毎日見てます!

やっとシーズン2の後半まで来ました。

シーズン4まで続いているのだから、マイケルもリンカーンも
死ぬことはない、とわかっているけど
はらはらして心臓に悪いです

夜更かしが続いて最近ちょっと寝不足気味。。
これは最後まで見るしかないかな?

遅れてきたマイブームはもうしばらく続きそうです


※追伸:写真はハワイで撮ったプリズン・ブレイクっぽい写真です。
    本編とは全く関係なしです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなの結婚式アルバム | トップ | アルバムカフェ、チャットで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわいもないこと」カテゴリの最新記事