ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

陰ながら応援

2015-04-07 | 結婚式アルバム

こんにちわ、 しずく です。

先日お笑い芸人をやっている同級生が、ライブに出演するということで陰ながら応援に行ってきました。

なかなか芸人一本で食べていくには厳しいようですが、夢に向かって頑張っている姿は輝いていますし、

そんな姿を見ると、私も頑張らなければ、と刺激を受けます。

さて、4月から新生活を送っていますという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

慣れるまでは大変ですが、きっと応援してくれている人がいますよ。

頑張ってください!!

 


スタンダード白色の表紙のアルバムです。

お揃いのデニムシャツ、素敵です!

パンフレット請求・サンプル貸出はこちらです。

https://www.albumcafe.jp/wedding/shop/contact/sample.php


【その他の公開アルバム】
http://www.albumcafe.jp/album/wedding591/1.html


結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生活 | トップ | 朝散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事