ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

桜前線

2014-03-20 | 結婚式アルバム

こんにちわ、 ワカメ です。

明日は、春分の日

先日は、高知で全国トップを切ってソメイヨシノの開花が発表され、

関東では春一番が観測されるなど、いよいよ春がやってきたという感じですね!

桜の見頃は全国的に平年並みのところが多いようです。

今年はどこでお花見しようかな~♪

 

お客様の公開アルバムを追加しました。

中のページはもちろん、表紙を見るだけでもお二人の幸せが伝わってきますね!

他にも、挙式前の方にも参考になると思います。

http://www.albumcafe.jp/album/list/list1.html

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の手作りアイテム | トップ | 思いの詰まった寄せ書き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事