ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

雪を味方に

2023-12-22 | 結婚式アルバム

こんにちは チヨコです。

今日は全国的に大雪となりました。

どなたも大変だと思いますが、特に配送業者の皆様、お疲れ様です。

今日もアルバムのお届け、よろしくお願いします。

現在制作中のアルバムに、北海道でのロケーション撮影のお写真がございました。

まさに雪が降りしきる中、新婦様はビスチェタイプのウエディングドレスで撮影に臨まれておりました。

雪の降る白樺の林の中でたたずむお二人の姿は、とても幻想的で別世界のようでした。

それはそれは寒かったと思いますが、素敵なお写真になって本当によかったですね。

 

お客様から頂いたご感想をUPしました。
+++++++++++++++++++++++

(金) T&R様    new! 
細かい修正もしてくださって、納得いく物ができました。

感想・おすすめ:細かい修正もしてくださって、納得いく物ができました。
アルバム受け取り、確認致しました。
以前、式場でアルバムで同じガラス表紙タイプを注文したが15万以上した記憶がありました。
実際、結婚式のアルバムは今後頻繁に見るものではない、と分かっていたのでそんなにはお金が掛けられないけどそれなりの物は欲しい…
今回もガラス表紙が欲しかったが価格的に諦めていた所、こちらのHPに辿り着きました。
クオリティは良さそうなのに価格を比較しても結婚式にしては、とてもお手軽価格で即決でした。
とても素敵に仕上げて頂きありがとうございます。
特にこだわりは無かったのでプロにお任せしていましたが、1度確認をとって頂いた時に、気になる写真が数点あったので修正をお願いしました。
細かい修正もしてくださって、納得いく物ができました。大切にします。

プリズム16頁   写真:35枚 


+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。


お客様の公開アルバムを追加しました。

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。
末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】
【挙式・披露宴】新郎新婦が生まれた日の新聞をご用意...

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年の総まとめ | トップ | 新年のごあいさつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事