ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

幸せのおすそ分け

2020-11-20 | 結婚式アルバム

こんにちは、デコです。

先日ある大きな神社にお参りに行ったら、偶然にも花嫁行列に行き合いました。

長い参道をしずしずと進む行列と白無垢の花嫁さんが美しく神秘的で

ラッキーだったな~と思っていたら、一緒に行った友人が

「結婚式や七五三などのお祝いごとのお参りに鉢合わせたらその神社とは相性がいい」

らしい…と教えてくれました。

友人も伝え聞いた話だというので真偽のほどはわかりませんが、せっかくなので御朱印を頂いて帰りました。

偶然とはいえ、お祝い事に行き合うと、おすそ分けを頂いたような嬉しい気持ちになりますね。

これからもたくさんの結婚式が、心配なく執り行われるようにお祈り申し上げます。



お客様の公開アルバムを追加しました。

フォトウェディングや美しいロケーションでのお写真も沢山入ったアルバムばかりです。

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】
【フォトウエディング】沖縄の美々ビーチとチャペルで...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花婿DIY | トップ | 紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事