ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

アルバムをプレゼントする

2008-12-19 | プレゼント

こんにちは。アルバムカフェのスタッフ、ゴンゾウです。

もうすぐクリスマス!
もうすぐお正月!

この時期、アルバムカフェの納期はいつも以上にシビアになります。

通常ですと、
スタンダードアルバム:1か月半
スリムアルバム:1か月
ミニアルバム:3週間
お時間かかるのですが

やっぱり、どうせなら、クリスマスに間に合わせたいですよね。
特に、ご両親へのプレゼント用アルバムとなると
年末年始に間に合わせたいですよね。

年末年始はご両親に会う機会が多いですしね。
会えないとしても、
結婚式のアルバムが年末年始に届くと
とっても嬉しいと思うんです。
親戚の人にも見せたりとか。

だから、なんとかスケジュール繰り上げて
間に合うようにお届けしてたいと思うんです。

しかし!
間に合わなかった場合、
年末年始は工場なんかも休みますので
通常以上に時間がかかってしまうという
運命の分かれ目が・・・。

11月、12月にご注文頂いたお客様、
今、頑張ってますよ~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勧めの結婚式場 | トップ | アルバムをプレゼントする 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プレゼント」カテゴリの最新記事