ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

たわいもないこと

2022-09-22 | たわいもないこと

こんにちは、ワカメです。

先日の台風が暑さも一緒に連れ去って、一気に肌寒く秋めいてきましたね。

早くもあったかインナーと毛布を引っ張り出してきた私(笑)

気温差になれるのに時間がかかりそうです…

 

さて先日、久しぶりに実家に帰り、母との会話に花が咲いていたときのこと。

ふと窓の外を見たら、

空一面、数え切れないほどののトンボの大群!

なんだこりゃ~~!?となって、のちのち調べてみたところ、

トンボはもともと群れで飛ぶ習性はないそうで、

大群で飛んでいるところを見たら、幸運が訪れる前触れなんだそうです!

 

嘘か誠かはわかりませんが、

幸運♪幸運♪とウキウキしていたら、 

なんともありがたいことに、秋のフルーツをどっさりいただきました~!幸運来たー!(笑)

 

それからというもの、今日はどんなハッピーがあるかな、

と考えるのがひそかな楽しみに。

 

ちなみに今日のハッピーは…

シャッフルページのデザインがピシッとまとまったこと!

(お客様が気に入ってくださったらなおハッピー笑)

 

なんて、

たわいもないことでも毎日ウキウキ感謝して過ごしたいな、、

そんな気づきをトンボ軍団からもらった気がします。

 

今日も明日も皆さんにとってよい一日となりますように♪

幸運届け~~!

 

 




お客様の公開アルバムを追加しました。

 

只今、期間限定の割引キャンペーンも開催中です。

ぜひHPを覗いてみてくださいね♪

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。


末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】
【挙式】お二人の会話が聞こえてきそうな、温かい空気...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお知らせ | トップ | 秋ウェディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわいもないこと」カテゴリの最新記事