ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

サンクスアルバム!

2009-06-02 | プレゼント

こんにちは。アルバムカフェのスタッフ、ゴンゾウです。

アルバムカフェは、子供アルバムも作ってます↓
http://www.kids.albumcafe.jp/


先日、ちょっと変わったご依頼を頂きました。

自分の子供のころの写真を元に、
結婚式で両親に渡す「サンクスアルバム」を
作りたい、というご依頼でした。


すでに結婚式まで1カ月を切っており、
途中、ご依頼者が風邪で寝込まれたりと
ヒヤッとした場面もありましたが・・・

とっても素敵なアルバムができました!

コメントは写真1枚1枚に画面から登録できるですが
最後の頁に載せる写真のコメントは
ご両親へのお手紙になっていました。

拝見した我々も、思わずポロリ

そして、お送りしたアルバムデザインをご覧になったご依頼者も
「感動して、本当に涙がでました」
と言ってくださいました。


ご結婚式はもうすぐです。

ご覧になったご両親はきっと、一番感動でしょうね。
楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達のショップがオープン | トップ | アルバムカフェ・ド・レストラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プレゼント」カテゴリの最新記事