ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

雪と花

2022-02-10 | 結婚式アルバム


こんにちは、ムロです。

我が家の庭先には小さな花壇があり、花やかんたんな野菜を植えて土いじりを楽しんでいます。

しかしながら寒いこの時期には花壇も閑散としてしまい、寂しい風景に。

冬に咲く花がまったくないわけではなく、身近なところでは水仙、パンジー、クリスマスローズなどが挙げられます。

雪が降り積もるなか静かに咲く寒椿も美しい花ですね。

 

まだまだ雪が降っている地域もあるかと思います。明日からの三連休、安全にお過ごしください。

 

 

 






お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

(木) T&C様    
満足のいくアルバムを作ることができました。

お世話になります。アルバムが手元に届きました!

式場のアルバムは高かったので、費用を抑えても、本格的なアルバムが作れそうで、口コミが良かったのでお願いしました。

とても素敵でした!何回か変更のやり取りに対応して頂けてありがたく、満足のいくアルバムを作ることができました。ありがとうございました!

スタンダード16頁   写真:56枚 

デザイン公開して頂いてます。

+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

お二人の趣味のシーンを取り入れて、オリジナリティあふれる素敵なアルバムになりましたね。

ご満足いただけて光栄に思います。

 

【ほかのアルバム例を見る】
【挙式・披露宴】結婚5周年記念にご主人からご依頼頂...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○シャワー! | トップ | 春色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事