ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

ワイヤレスイヤホン

2011-12-18 | たわいもないこと

こんにちわ、ズッキーニです。

 

ワイヤレスイヤホンをGETしました!

すっごい便利です。

 

集中して仕事したいときに音楽をかけるのですけど

ちょっとコーヒーとか、ちょっと背伸びとか、

そんなときにコードが引っかかってたのが、なくなりました!

 

くうううー、こんなアイテム、もっと早く知っとくべきだった

 

というわけで、ちょっと感動したのでお伝えでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両親への贈り物 | トップ | 年末年始またぎのキャンペー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわいもないこと」カテゴリの最新記事