アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

5月度マンスリーチャンピオン結果!

2024年05月13日 22時59分10秒 | 競技結果

みなさまこんばんはー

プロボウラーの内藤がブログ更新します

 

まずはご報告になりますが先日まで行われていた

𠮷川高広税理士事務所プレゼンツ男子プロボウリングトーナメント2024に参加し、

最終2位で終了となりました

初の優勝決定戦ということもあり緊張しましたが楽しく投げることができました

2位と悔しい結果となりましたがこの経験を活かして次回また頑張りますのでご声援よろしくお願いします

ランクシーカー様のYOUTUBEチャンネルに動画が載ってますので気になる方はそちらをチェックしてください

 

 

話は戻り今回はマンスリーチャンピオンの結果をお伝えします

今月は前回優勝の澤田選手への挑戦でした

 

今月優勝されたのは…

 

トータル937ピンで松本喜代子選手となりましたー

おめでとうございます

 

第二位 中村 信幸選手 877ピン

第三位 平重 三吉選手 844ピン

第四位 田中 敏雄選手 821ピン

第五位 澤田 清弘選手 813ピン

 

以上のような結果となりました

 

次回のマンスリーチャンピオンは6月10日(月)を予定しております

今回優勝の松本喜代子選手への挑戦となります

次回も皆様のご参加お待ちしております

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月度ペアチャレンジマッチ結... | トップ | 仲谷和世・鈴木亜季Wプロチャ... »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事