アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

5月度『ハイフレペアバトル結果』

2024年05月27日 22時16分37秒 | 競技結果

みなさん こんばんわ  しみずです

もうすぐ5月も終わりですね

あっという間に夏が来ます

今日は台風1号が発生したとか・・・

夏の前にジメジメした梅雨がやってくるのかぁ~

それに今日は外は雨です・・・

そんなジメジメを吹っ飛ばす大会『ハイフレペアバトル』が今夜開催されました

それでは上位チームの発表です

優 勝 1135ピン 平重 ・林ペア  みごと1ゲーム目チームパーフェクト達成でした

準優勝 992ピン 西山 ・川北ペア

第3位 964ピン 片岡 ・八木ペア

第4位 919ピン 河合 ・上田ペア

第5位 910ピン 和佐 ・田中ペア

みなさま おめでとうございました

ハイフレペアバトルは2人の1フレームのスコアの良い方が反映されるチーム戦となります

なので、ハイフレでパーフェクトもでるんですよ

どなたでも参加いただけますのでぜひたくさんの方のご参加をお待ちしております

来月は6月24日(月)20時スタート 今月の優勝チーム平重・林ペアに挑戦です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室限定お楽しみ会 3人ハイ... | トップ | 若田彩実・内藤慎之介Wプロチ... »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事