アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

6月度石井利枝プロチャレンジ結果報告

2017年06月10日 19時55分20秒 | 競技結果

みなさん こんばんは

6月になり梅雨入りした地域もありますが、まだまだ朝晩は寒いですね

すっかり風邪気味のしみずがブログ更新させていただきます

今日は6月度の『石井利枝プロチャレンジ』が開催されました

ひさびさに19名様とたくさんのご参加をいただき、おおにぎわいで石井プロと投げておられました

それでは上位5名様の発表です

優 勝 678P  稲富 朝江選手   おめでとうございます

準優勝 671P 勝山 昭文選手

第3位  647P 名倉 宗男選手

第4位  632P 大槻 龍男選手

第5位  620P 岡村 敏雄選手

石井プロの順位は17位でしたので、上位16名様で勝利者賞のジュースをGETでした

7月度の予定

7月8日(土) 14:00スタート   勝利者賞のジュースのキャリーオーバーは6本です

たくさんの方のご参加ぜひぜひお待ちしております

それと告知です

今月のおすすめ大会(特別大会)は・・・・

『Wチャレンジ』 6月29日(木曜日) 20:30スタート

4ゲーム  年齢性別HDCP採用

会員様 2,200円  一般様  2,400円

Wチャレンジとは・・・オイルコンディションのロングパターンとショートパターンをレーン移動をし、攻略していただく大会です

いつもと違った大会ですので、参加してみる価値ありですね

皆さんのご参加お待ちしております

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペアチャレンジマッチ 6月結果 | トップ | 6月度 友の会HDCP月例会 »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事