アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

ボーリングとカラオケ

2015年02月07日 17時11分42秒 | お知らせ

 

今までボウリングに全く興味のなかった私、縁あってこちらで働くことになり、ボウリングしている姿を見ているうちに

すっかりボウリングがすきになってしまった澤田です。

プロにお願いして、マイボールとマイシューズを購入しました。やりたくなってしまったんです。ククク

 

ボウリングを何年もされている方でも、ストライクだと思ったら、1本ピンが残っていたり、初めてなのに、ストライクがでたり

いい方向にボールがいったと思ったら、ピンに当たらなかったり。。。

 

ストライクのでたときの、うれしそうな顔。

失敗したときの、てれくさそうな顔。悔しい顔など、みているとリアクション大賞あげちゃうと思ってしまいます。

大人から子どもまで、楽しめて仲間どうして、共感できるスポーツ。。カラオケも同じで。

 

LIVE DAMのカラオケは、精密採点があり、一人でカラオケも楽しんで頂けます。

また、ライブダムコンテンツも、子どもさんが楽しめるコンテンツがたくさん。

たとえば、ダンスの振り付けがついていたり、アニメの映像があったり。。

プリキュアや、セーラームーン、仮面ライダーや妖怪ウォッチの曲を歌ってストレスを発散させませんか?

演歌もすごく素敵なんです~。

雨の日、雪の日が多いし、これから花粉も飛ぶ季節となりますが、ボウリングもカラオケも室内でできる遊びなんです

アルプラザボウルではボウリング後のカラオケは部屋代がなんと!半額なんです。

私も、もっと遊ぶべきだなって思います。遊んでいるうちに、ボウリングや歌がうまくなるっていいですよね。

常連のお客様は、体が調子よくなくても、ボウリングをされていて、スコアが良くないって、なげいたりなさるんです。

私、ボウリングやカラオケを楽しむだけ、すごいなと思います。

少し休んだり、のんびりしたりして、長くボウリングやカラオケを楽しんで頂きたいです。

いつまでも、お元気でいてくださいね。顔が見えないとどうしたんだろう。。と思ってしまいます。

 

そして、負けないようにがんばります。

プロに少し教えてもらっているんですけどね、まだボールを落としたり、歩数が合わなかったりで、大変です。

ロボットみたいになって、自分でも笑ってしまいます。

今は、投げるまえのフォームを練習中です。家で鏡をみてがんばっています。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペアチャレンジマッチ | トップ | 友の会HDCP月例会 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事