アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

友の会HDCP月例会

2015年02月10日 02時41分53秒 | 競技結果

みなさん、こんばんは。

珍獣ナカイ、夜更けの出没です。

仕事にひと段落をつけて、

夜更けにPCの前に座りブログを書き始めると、

いつも思うこと。。。

 

今頃みんな寝てるんだろうなぁ~。

今日ボウリングを投げた人は、程よく疲れてグッスリなんだろうなぁ~

そして、このブログをみなさんが読んでいる頃には、私が夢の中なんだろうなぁ~

珍獣は主に夜型なので、昼間寝てます。(笑)

 

 

さて、本日は会員様限定の月例会『友の会HDCP』が開催されました。

昼間雪が舞う時間もあったりして、参加が少ないのではなかなぁと心配していましたが、

徐々に受け付け用紙が埋まっていき、21名様の参加がありました。

足元が悪い中のご参加、ありがとうございます。

今月は先月度の優勝『和佐一弘選手』への挑戦です。

 

はたして結果は、、、

 

2月度 優勝

村上 功晃 選手  トータル 937ピン

おめでとうございま~す。

 

続いて2位以下は

第2位

辻井  明 選手  トータル 879ピン

第3位

平重 三吉 選手 トータル 871ピン

第4位

並河 包恭 選手 トータル 865ピン

(2G目パーフェクトゲーム達成)

第5位

酒井 三徳 選手 トータル 859ピン

以上が上位5名様です。

 

並河選手は2G目にパーフェクトゲームを達成されました。

久々のパーフェクト達成に場内は大変盛り上がりました。

また、中にはスプリット⑦-⑩をメイクされる方もおられたり、

ハイレベルなプレイが多数みられる大会となりました。

来月もみなさんの熱い戦いが繰り広げられるのを楽しみにしております。

 

では、来月の告知です。

3月度 友の会HDCP月例会

3月16日(月) 20時30分スタート予定です。

来月は本日優勝された『村上功晃選手』への挑戦となります。

来月も多数のご参加お待ちしております。

 

さらに告知パート2

今月(2月)のおススメ大会『ギフトチケット杯』2月21日(土)に開催されます。

賞品は、アルプラザのお買いもの商品券

参加人数が多いほど、順位賞の金額が良くなります

20時30分スタートとなっております。

ぜひ、お誘い合わせのうえ多数ご参加お待ちしております。

 

それではみなさん、良い夢を。。。

Good Night

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリングとカラオケ | トップ | 石井プロチャレンジマッチ!! »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事