アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

秋山希望プロチャレンジマッチ

2021年08月01日 21時26分30秒 | 競技結果

ブログをご覧の皆様こんばんわ

 

本日のブログは日下部が更新します

本日は初来場の秋山希望プロをお招きしてのチャレンジマッチでした

 

勝手なイメージですが少しとっつきにくいクールな方なのかと思い込んでましたが、

話せばすごい気さくで関西人でも通りそうなプロで安心しました

お客様とのコミュニケーションもうまく人気の理由がわかります

何故か敬礼!海上自衛隊はもう少し脇締めて。

 

笑顔がたくさん、お客様の笑いも絶えず楽しいチャレンジマッチでした

 

では昼の部のプロのスコアですが

832ピン全体の4位でした

 

優勝

西ノ平様 トータル884ピン

準優勝

小幡様  トータル882ピン

第三位

吉竹様  トータル837ピン

第四位

槙野様  トータル827ピン

第五位

吉村様 トータル802ピン

 

上位入賞の皆様おめでとうございます

 

夜の部も

楽しい時間は続きます

楽しいけど打てない秋山プロ

えーーん

ピエン

オーマイガー!

最終ゲームやりました137ピン

ノーストライク

それでもみなさん楽しんでいただけたようで

 

夜の部のプロは

685ピン下から数えたほうが早いです。

 

優勝

梅原様  トータル942ピン

準優勝

松村様 トータル935ピン

第三位

小幡様  トータル884ピン

第四位

松崎様 トータル870ピン

第五位

日下部 トータル847ピン

上位入賞の皆様おめでとうございます

 

顔隠します

勝利者賞渡したくない、負けたの悔しい

次はスコア打つので呼んでくださいの祈り

 

本当に楽しかったです

また来年もよろしくお願いします

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JLBC月例会 | トップ | ペアチャレンジマッチ »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事