サポーターズ・バー実行委員会blog《Enjoy Albirex,Enjoy FootBall》

アルビレックス新潟を楽しもう!フットボールを楽しもう!新潟を楽しもう!!
*PCからも見てね!

「チカラをひとつに がんばろう日本!アルビレックス新潟 vs ジュビロ磐田 supported by 三宝グループ」

2011-06-17 15:50:44 | 日記
「チカラをひとつに がんばろう日本!アルビレックス新潟 vs ジュビロ磐田 supported by 三宝グループ」義援金支援クーポンによる義援金額のご報告


このたびの東日本大震災で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

当クラブのオフィシャルスポンサーの三宝グループでは、4月24日に開催されました「チカラをひとつに がんばろう日本!アルビレックス新潟 vs ジュビロ磐田」におきまして、義援金支援クーポンをお配りいたしました。
このクーポン1枚のご利用につき、50円が三宝グループより義援金として支援されるものです。
また、三宝グループは各店に募金箱を設置し、震災復興支援活動を展開しておりました。

このたび、これらの活動による募金総額が確定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

■総額 600,320円

<内訳>
・義援金クーポンによる募金総額 323,250円
・店頭の募金箱による募金総額 277,070円
 (期間 2011年4月24日~5月31日)

皆様にご協力いただいた募金は、社団法人日本プロサッカーリーグ[Jリーグ]を通じて、被災者の方の救援及び復興支援の資金などとして、寄付させていただきます。
ご協力いただいた皆様へ改めて御礼申し上げます。

三宝グループ
アルビレックス新潟



今年は「サポートマッチ」でしたので、スポンサー挨拶などは
なかったので「三宝コール」出来なかったですが

いま、ここで声高らかにコールしちゃいますよ!!

三宝、三宝 太っ腹!!三宝、三宝 太っ腹!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿