サポーターズ・バー実行委員会blog《Enjoy Albirex,Enjoy FootBall》

アルビレックス新潟を楽しもう!フットボールを楽しもう!新潟を楽しもう!!
*PCからも見てね!

【満員御礼】10/1 サポーターズバー《勝つって素晴らしい!》

2011-10-02 10:34:08 | 日記
昨日のサポーターズバー


【満員御礼】相席、密集をお願いするくらいでした!

サッポロビールさんのかけ声で

「乾杯!」


(二回も乾杯しちゃいましたw)


※アルビレックス新潟応援缶!買いますYO!


いや ほんとに

《勝つって素晴らしい♪》


みんな笑顔で


「乾杯をもっとおいしく♪」

素晴らしい♪


去年から開催している


サポーターズバーですが


開催試合は、ほんとに驚異の


「負け無さ率♪」


ラピアンタさんにも


残りのホーム戦(三試合)



ぜひぜひ


サポーターズバー、開催させてください♪


お願いしました。


ジンクスだろうが、ゲン担ぎだろうが



できること、ポジティブな方向は


みんなやりましょうよ!!


入り待ちも



ビジョンにエルビスの歌詞映すのも



試合中だけじゃなくて


試合前から


ビッグスワンの雰囲気作りましょうよ♪


選手をノセる雰囲気にしようよ!


清五郎の力を総動員しようぜ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿