サポーターズ・バー実行委員会blog《Enjoy Albirex,Enjoy FootBall》

アルビレックス新潟を楽しもう!フットボールを楽しもう!新潟を楽しもう!!
*PCからも見てね!

【J特】レアなサイン入りトレーニングジャージが当たります!!

2010-09-27 09:55:49 | 日記
サポバー1号です。

産みの苦しみでしょうか?

なかなか厳しい試合が続いてます、続きますね。

まあ、開幕当時を考えれば「へっちゃら」でしょうw

下を向いていても仕方ありませんw

うまいもの食べて、うまいビールを飲んで、元気出していきましょう!!

前置きが長くなりましたが!

今日のちょっとお得なお知らせですw

9/19から新潟県内三宝グループ各店でサッポロ生ビールを飲むと!!

選手11人のサインが入った
「2010トレーニングジャージ」が抽選で5名様に当たる!!

こんな嬉しい企画を三宝さん、サッポロさんがやってくださってるのは

みなさん知ってらっしゃいますね?w

京都戦のマッチデープログラムにも載ってました。

このブログを読んでくださった

アナタにw

ちょっとレアな未確認情報w

選手11人のサイン??

さあ、誰でしょう??


じゃじゃん!

未確認ですが

「ホーム開幕戦」の先発11人みたいっす。

つまり

11や20なんて、レアなサインが入ってるみたいっすよw

昨日、ドイツで試合に出てたあんな人や、大分でゴールしたあんな人のサインも入ってる??

さあ、奥さんw

今日の夕飯は

GO!SANPOU!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿