ムスリマ互助会<アル・アマーナ>発足です。

改宗ムスリマが日本社会で生活するが故に生じる困難や不便を、
共に知恵を出し合い、情報交換し、相互扶助を目指します。

なんばの祈祷室に行ってきました

2014-10-24 | ご案内
アッサラーム アライクム

なんばCITYに先月末祈祷室が設置されました。

今週ようやく行くことが出来たので紹介します。

利用するには、地下1階のインフォメーションで申込みをして、お姉さんに開けてもらいます。
女性側はこんな感じ。



これで礼拝場所の心配をせずに落ち着いてショッピングできます。アルハムドリッラー。

インシャアッラー、また利用させてもらいます。

茨木ヤスミーン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんば祈祷室 (フダ)
2015-02-22 17:49:02
なんばCityの祈祷室はとても清潔で床もウドウの場所もきちんと清掃されていて、礼拝マットもきれいに畳んで棚においてあり、礼拝着もワンセットですが、棚に畳んで置いてありました。
さすが民間企業(南海電鉄)が設置しただけのことはあるなと思いました。
インフォーメーションを通さねばならないのが、少し面倒ですが(名前と国籍を紙に書かないといけない)、受付の女性も親切に案内してくださるので、ぜひ、外出中に礼拝時間が気になった時は利用しましょう。利用者が増えたら、天王寺などもっと場所が増えるかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。