美花ちゃん日記

心と身体 健康で美しく 笑顔あふれる毎日を。
全てのご予約随時受付ます。
インスタ ame.mika0209

焼きあがったよ

2014-04-13 | ポーセラーツ・美花ちゃんの作品 & オーダー作品 集
こんにちは

今日は、久しぶり、朝のんびり目覚めることができたよ

家族の誰かのお弁当もいらないし、
朝から出かける事もなかったので、
自然と目覚めるまで、静かな眠りを楽しめた朝でした

起きたのは8時。
いやー、よく寝た。

夜は遅くても平気な美花ちゃん。
朝が苦手なので、今日は、ガチで嬉しいっす

さて、本日は前回アップした作品が焼けたので、色の違いをお見せしようかとおもいまして。

こちら。

焼成前


焼成後


微妙なんだけど、わかるかな?



転写紙と作品並べたら、よくわかるね

こんなに違うので、転写紙を選ぶ時には、焼き上がりを想像しながら、選ぶことは、いがいに重要なんだけど、
どんな色になるかなぁーって、楽しみに制作するのも、いいよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿