美花ちゃん日記

心と身体 健康で美しく 笑顔あふれる毎日を。
全てのご予約随時受付ます。
インスタ ame.mika0209

一度焼き上がり~。次は文字入れ。

2009-05-14 | ポーセラーツ・美花ちゃんの作品 & オーダー作品 集


白磁の縁… 段差があったり 角が90度だったりで かなり技術を要しました(ρ°∩°)

縁は いいよ 花が無くても。 と 言われたんだけど 私は感じました。言葉の中に隠れた思いを。

日頃 私は頼まれ作品を作る時 相手の要望に応えます。当たり前ですよね(^_^)

それと 必ず気をつけてるのは 無理だよね。とか どうかなぁ とか 確実な依頼言葉ではなくても 気持ちを組み取って 作品を作る事。遠慮されたり、イメージを上手く言葉に出来ないことってあるとおもうから。

なので 制作よりも 依頼トーク・コミニュケーションが 大切(*^o^*)

なによりの ご褒美は 完成した作品を手に最高の笑顔を見せてくれる事です。 それと 私の趣味では 思いつかない デザインを手がける事ができる事も 幸せを感じる瞬間です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿