美花ちゃん日記

心と身体 健康で美しく 笑顔あふれる毎日を。
全てのご予約随時受付ます。
インスタ ame.mika0209

お嫁入り

2013-06-02 | ポーセラーツ・美花ちゃんの作品 & オーダー作品 集
今日、作品が、お嫁入りします。

先週のお休みに頑張ったモバオク。

さっそく、数点落札していただき、お嫁入りがきまりました。





ほかのは、撮影まえに、梱包してしまった(-_-;)

さみしいけど、きにいってもらえて、嬉しいです。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Burns)
2013-06-03 05:19:21
美花ちゃんの作品&オーダー作品集で「お嫁入り」がいちばん好きです
返信する
お返事 (美花ちゃん)
2013-06-03 11:58:06
ありがとう(*^_^*)
お嫁入りしていく作品達は、オーダー作品と違って、美花ちゃんの想いだけが詰まった作品です。
制作は、ひたすら楽しい(^_^)
オーダーは、ご依頼主の想いも込めてるから、楽しい気持ちに考える事が必要になるので、ちょっとだけ、雰囲気の違う作品になってるかなぁ(^_^)
返信する

コメントを投稿