美花ちゃん日記

心と身体 健康で美しく 笑顔あふれる毎日を。
全てのご予約随時受付ます。
インスタ ame.mika0209

岡山国際音楽祭

2017-09-30 | 日記
こんばんは。

相変わらずの あっと、言う間の毎日。
明日から10月
早〜い

さて、ライブ大好きな美花ちゃんは、
本日は 瀬戸 フェス に、行ってまいりました〜

プライベートで、出かけたことは、あんまりてか、ほとんどブログにアップしてないんだけど、

本日のは、みなさんに、来年の是非行って欲しいなぁ〜と、思いまして、アップすることにしました、

当然、朝からお仕事で、
終わるやいなや、着替えて会場へ



UAのライブ 開始10分前に到着。

よかったよ〜



この写真は、準備中です


来年は一日中 のんびりと、参加したいなぁ〜

あっ、出演者やイベントのパンフ、また、アップするねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿