わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

夢の対談「船瀬俊介×大橋眞」  コロナ談義でウソとねつ造をまさぐる♩

2021年03月10日 | 病原論、感染症、ウイルス、細菌、予防接種

あれから一年以上経過したので真実はより深く明らかにされてきましたね。

もっと進展すると次の仕掛けがあるかも知れませんが

根本はウソとねつ造が見破られるひとにとってはどうって事無いと思いますが。。

 

まあ、騙され続けて何千年♩

 そろそろでしょうかねえ・・ 早よう店じまいしてほしいものです。

まあ、やりたければ他の星にでも行ってやってくださいな・

 

 そんなウソとだましをつっつく対談でしょうか?

 

夢の対談「船瀬俊介×大橋眞」  司会 池田としえ①対談

 

 

夢の対談「船瀬俊介×大橋眞」  司会 池田としえ②質疑応答

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い内容のワシントンメッセ... | トップ | 567勉強会(完全版)現役医師... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病原論、感染症、ウイルス、細菌、予防接種」カテゴリの最新記事