わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

予防接種神話の嘘 統計上のトリックだった!?

2017年03月16日 | 病原論、感染症、ウイルス、細菌、予防接種

以前にも紹介したと思われる(健忘症・・忘れることは健康のあかしと主張する症状)のですが・・・・


 

  そもそも、ジェンナーの時から嘘つきが始まったようですが、その後の世界の伝染病と医学の勝利という結びつきは、むりやりくっつけた偽装結婚だったようです。

予防接種が感染症死亡率を減少させたという嘘

 


 

ここだけでなく、英語版でもサイトがありますので、英語ができるひとはいろいろ検索してみてください。

(ボクも出来ますが・・・・読めないだけです・・・なんじゃそりゃ)

 一例としてここ↓

    伝染病とワクチン&特効薬の無関係性を統計で示しているHP

 

冒頭記事より

これは製薬業界があなたに見られたくないデータです。 英国、米国、オーストラリアの公的死亡統計の2世紀には、西欧諸国の平均余命と生存率が大幅に改善され、科学的にも現代医学が責任を負いません。(Google翻訳)

(つまり、寿命が延びたのは現代医学のせいではありませんよ~ と言っているわけね。つまり、現代医学が感染症を減らしたとか、伝染病を撲滅したとか・・・そういうのってボクら(医学)に責任は無いってのね。)

Hans Rosling's 200 Countries, 200 Years, 4 Minutes - The Joy of Stats - BBC Four

何言ってんだろう? (分かってないのに出すな)


 

 

 なお、ここではもっと詳しく書かれているものがあります。

 元記事はこちら

予防接種の参考書「大切な人を守るために」 ( 54記事 )
海外で出版されている予防接種の書籍の簡単な日本語翻訳版が読めます。(邦訳未出版ですので、お早めに読まれることをおすすめします。)

 

http://murdervaccine.blog.fc2.com/blog-category-1.html

    ※目次は逆順になっているようです。(下から読み始める)


 

 まとめてPDF版にしました 

   ↑無断で・・・


 追記 ※進行中

全部詠ませました。音声読み上げ版

音声読み上げ版「予防接種神話」の崩壊 (ワクチンの参考本 より)

 

ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー

目次 邦題「予防接種の本当の意味ー大切な人を守るために」

記事一覧

 

 

 

 阿修羅掲示板に載っているのは「危ないぞ予防接種」イギリスからのメッセージ

だと思いますが、その一部から

ジェンナー氏の仕掛けた罠が天然痘撲滅の嘘を産み、ワクチン信仰を確立させた!

この中で直接、阿修羅掲示板のリンク先をクリックすると、すぐに別の画面に切り替わります。

なんか、工作してあるんだろうか? (まあ、都合の悪い話ですからねえ 笑)

 

みなさん、試してみてね。 具合がよかったら聞かせてください。同じ症状だったら構わないでね。

 

こチラも

チラっとですよ

第2章 予防接種の驚くべき歴史
http://www.asyura.com/sora/bd16/msg/828.html

第4章 予防接種の「成功」に対する批判と反論
          病気の減少は予防接種の効果なのか
http://www.asyura.com/sora/bd16/msg/829.html

 第6章 予防接種の長期にわたる危険
          (白血病、ガン、多発性硬化症など)
http://www.asyura.com/sora/bd16/msg/830.html

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬の押し売り(世界医薬産業... | トップ |  ジェナー(ジェンナー)と天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病原論、感染症、ウイルス、細菌、予防接種」カテゴリの最新記事