わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

コロナは終わった?

2020年12月09日 | 病原論、感染症、ウイルス、細菌、予防接種

最初から無いって!

なんてツッコミは一応棚に置いてね

 

始まったのは騒動で、新型コロナでは無い

などと言っても何が何だか。。

 

という世間一般にあわせて

いちおうこれだけ出ました~~~♪

 

ので、もう山のような不正選挙の証拠、じゃない、偽コロナの様な

あってもなくても一応は新型コロナにして。。

 

まとめて一挙に放出 

ウイルス拡散かい!

 

いや、善玉ういるすですから♪  (ウイルスに善悪は無いんでしょ!)

 

ここです ↓  やっぱり他人のふんどしか・・・

点と点を線でつなぐブログ

http://mini987.blog.fc2.com/

 

 

追加

私達の体はウイルスだらけ それでもP○R受けますか?

 

何にも反応してしまうPCR検査

タンザニア大統領:コロナ陽性パパイヤ

 

 

海外の専門家の見解

Under the Wire presents an Interview with David Crowe of the Infectious Myth Podcast

 

↑を参照してから 以下へ ↓

極めつきは

https://note.com/otagami1206/n/n5eec44eb1c39

99%の自然医学=1%の人智医学

 

何が嘘で何が正しいか?

それぞれは自分で検証してください。決めるのは貴方です。

 

 ¥

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪とインフルエンザはあり... | トップ | たまには音声読み上げもごひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病原論、感染症、ウイルス、細菌、予防接種」カテゴリの最新記事