わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

プレアデス・地球を開く鍵 (抜粋音声読み上げ)

2018年02月20日 | 宇宙精神

 

こちら投稿しました。

(02/18)音声読み上げ。プレデアス・地球を開く鍵 (ゼラニュウムの掲示板より)

  コズミック・ディスクロージャーのコーリー・グッド情報と合わせてみると面白い¥

 そうとう昔、この本を図書館から借りて読んだ記憶があるが、内容はまったく覚えてなかったようで、それよりもちんぷんかんぷん状態だった菜。

 

 「うっそ~~しんじられな~い♬」 という言葉を発するのは自由であるが、それはキミたちの節穴(のぞき穴)が狭すぎて、じじいの裸の一部分を覗いて、(若い女性の肌と勘違いして)興奮しているようなものである。 (目が節穴になって何十年の古老は節穴が大きくなっているのだ)

 小さな節穴を大きな節穴にしてからのぞき趣味を楽しもう ¥¥

 

 

 地球ゲームも宇宙ゲームも ここ ↓ ↓ を読まないとアタフタしてしまう s


(01/29)「宇宙からのメッセージ」
(01/27)「光の時代ー人類の目覚めの時」より音声読み上げ
(01/27)アセンションの時代 
(01/26)人類の目覚めの時 
(01/25)(アリス、アリスに会う)意識と宇宙についての対話Ⅱ267~終 音声読み上げ
(01/23)(アリス、アリスに会う)意識と宇宙についての対話Ⅱ213~266 音声読み上げ
(01/23)(アリス、アリスに会う)意識と宇宙についての対話Ⅱ151~152 音声読み上げ

 

ようするに私が見ているのは私というキャラクターを参加させて「現実感マッタリ」の仮想現実世界を体験しているというようで、頰をつねってみてもわからないのね。

 転べば痛いし、車にひかれりゃ血まみれか死の体験をしてしまう。

 死んでなにも無くなれば、「死の体験」はできなくなるわけでして。

死さえもバーチャル体験として本体の「意識」が味わえるという。

さて、猫族とかカマキリ宇宙人とか水棲系宇宙人とかいろいろ出てきても、これもあれもリアルバーチャル空間の夢体験だとすると、何が起こっても大丈夫¥ という意識に至るのであろう。

さて、金も少なくなったのでもっと遊びに行こうか・・・・・・アタフタ(汗;;

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 史上初!恒星間天体 オウムア... | トップ | 最近の投降記事(音声読み上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙精神」カテゴリの最新記事