わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

風邪症候群恐怖症大感染中に腰を揉むな

2020年02月28日 | 兄弟姉妹ブログ新規投稿
世界中、そしてわがニッポン!アチャチャ~♩音頭で沸きに沸いている昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか。

なんて、バカなことをまた書いている自分にはほとほと感染いや、感心している今日この頃です。


楽しくせっかく踊り狂っている最中に

「それ違う踊りだよ・・」

なんて、踊るひとたちの【腰を揉む】♩ などという言動はよした方がよい。

いずれ踊り狂って疲れ果てて、ようやく気づくまで待った方がよいようです。

必ずしもこの狂い踊りそのものを間違っていると断定できないからです。

これは「目覚め」のための一段階だと思えば、必要な踊りなのかも知れません。

 どんどん踊り狂って、疲れ果てて、そうして夢から覚める・・・


目に見えないエネルギー世界では、この狂想曲舞踏会の効用を高く評価しているかも知れません。

この馬鹿げたと思う方が、案外知恵が足りないのかも知れませんので。

まあ、やるだけやってチョウダイ♩

と、優しく見守るのが君子なのかも。

あ、決してボクがキミコじゃないですが。 念のため♩

ということで、この基地外じみたコロナ音頭は燃え上がっているので、燃えるだけ燃えてしまわないと収まらないな・・・

じゃ、ボクの出番は当分ないね・・・


え?
前から無かった!




そんな~~~

もしかしたら、自分では決して気がつかないという・・・

すでに逝ってしまった悪友の言葉を思い出したりして

「カンチガイシタママシンデユケ~~♩」

にボクが当てはまるのかも知れません ゾ~~~~

ということで、このブログに当分訪れない方が賢明かと思います。

もっとも、変人、天邪鬼、奇人、暇仁・・・等々、魑魅魍魎界隈の方はご自由に。
常識人はもともと音ズレないでしょうから、問題ないかと思います。


ツィッターで他人様の腰をよく揉んだりしていますが、どうも嫌がられている様です・・・・が気にしませんね♩




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統合医療クリニック徳でのセ... | トップ | 【宇宙からのメッセージ】(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gooblogはじめました ()
2020-02-28 10:49:58
himakyonさんとエゾ中村さんの
フォロワーになりました。

花ちゃんが、師を選ぶ目は純真です。
破邪顕正。

まだblogの仕組みが、よくわかりませんが、
ゆっくりやります。
よろしくお願いします。

返信する
Unknown ()
2020-02-29 10:41:43
エゾさん気づいてないみたいです。
で、武田さんのコロナユーチューブ見てます。

やっぱりわたしの師は、
himakyonさんだけです。

元気で長生きして実証してください。
どうかよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

兄弟姉妹ブログ新規投稿」カテゴリの最新記事