わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

【宇宙からのメッセージ】(人類の目覚めの時- 霊性の時代の夜明けⅡより)

2020年03月12日 | 兄弟姉妹ブログ新規投稿
コロナウイルス騒動でいろんな思いをされている方へ

少し大きい話を聴いて憂さを晴らしてくださいね。

 どれも発信元は「自称」ですので、誰からというのではなく、
内容がよいと思ったら拍手喝采、次にその気になってしまうのもよし¥

どうせ、コロナウイルスなど風邪症候群ですから、ず~~っと前から言っているように
天恵の浄化作用だと思えばありがたし。
 
 もっとも、アレを利用して世界がひっくり返る工作をしている輩の、そのまた裏をかいてひっくり返すというすご技があるのかも知れませんが。

それはともかく、自分の宇宙の中心はワイやがな♩

というのりで逝きましょ~~~   あの世へ(おい!)

【宇宙からのメッセージ】(人類の目覚めの時- 霊性の時代の夜明けⅡより)



宇宙からのメッセージhttp://thedaybreak.web.fc2.com/WaU012... より勝手に転載読み上げ(永太)  最新の三項目を読み上げました。  HPは↓ 人類の目覚めの時- 霊性の時代の夜明けⅡhttp://thedaybreak.web.fc2.com/index.... 上記のHPよりいくつか読み上げを作りました。(無断で) http://mitubou.seesaa.net/  音声ブログ たましいのインターネット(6) 続アリスとの対話(5) 意識の中の旅人との対話(3) 光の時代(1)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪症候群恐怖症大感染中に... | トップ | 内海聡の「健康と病気の本質... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兄弟姉妹ブログ新規投稿」カテゴリの最新記事